書くたびにご無沙汰になっている気もします。大丈夫か?

IMG_0181
誰デザ主催するたびにこのシール風FAを描いています。理由はわからず…
実際にシールとしては使用できないクオリティなのですが、こういったものを日常に取り入れて生活を豊かにしたい気持ちはあります
誰デザもだけど、自創作も…モチーフだったり武器だったりをデフォルメにして散らばめるの楽しいな!
学ラン誰デザ面子を描くのも久々な気もします。けど資料無しでもだいぶいけてしまって、やはり愛だべ…となった次第 これからも定期的にFAや愛をしたためていきたい

IMG_0182.jpgIMG_0183.jpg
なお過去2回の 今回よりだいぶ遊んでる感

続きより最近の私生活と別SNSに載せた絵の宣伝です
続きを読む
2025/03/16(日) 22:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
所感を述べるのは一応は終わったんですけども!今回は番外編ということで、自分のデザイン①⑧についてとその他諸々です。
GjReXtta0AAMpeO.jpg
こいつら。私服

続きを読む
2025/02/13(木) 22:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
また日が空いてしまいました 愚か
今回でご参加者さま方個別宛ての所感は一応終わりとなりますが
これからも後夜祭については一人狂っていますので、温かい目で見守っていただけると幸いです 
続きより⑦⑨さん方の所感となります
続きを読む
2025/01/30(木) 00:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ずいぶん日が空いてしまいました。すみません!

別所でも少し触れたんですけど、年末年始は人が急に足りなくなって残業祭りだったり、
車事故でわちゃわちゃしてた中での数少ない希望が誰デザだったので(ちなみにこれはほんとに大したこと無かったので良かったんですけど、これからも気をつけます🫡)
ずいぶん心の支えになっていました。誰デザ…
もう後夜祭は無限に一人で続けていきますからね!!?の気概でいます。

続きから④⑤⑥さん方の所感となります
続きを読む
2025/01/23(木) 00:25 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨年の夏真っ盛りに「思い立ったらやれ!」の精神で
誰デザの募集をかけ、同年年の瀬に公開をいたしました。通算4度目の主催となります
IMG_0107.jpg
毎度のことですが私の趣味120%のテーマなのに
あまりに豪華な方々のデザインが集まってきて、オオ…という感極まった声を漏らしながら作画させていただいております。
続きより、まず②③のお二人への所感(怪文書)だったりなんだりを…①⑧は自分なので気が向いたら最後あたりに書きます

続きを読む
2025/01/15(水) 00:03 未整理 PERMALINK COM(0)